星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

10月25日牡牛座満月

10月25日1時45分
牡牛座で満月です。

 

月は天王星
太陽は金星と
コンジャンクション

獅子座にあるドラゴンヘッド
水瓶座にあるバーテックス

 

これらでタイトな
不動宮のグランドクロス
できています。

満月を土星が調停しているのも特徴的。

 

ヘッド・キロン・木星でグランドトライン
テイル・Vtが軸となってカイトを形成。

MCを頂点とした
土星・金星のYODもあり

入り組んだエネルギーの
天空図となっています。

 

太陽【電気的な嵐】
月【割れた瓶とこぼれた香水】
ヘッド【おたふく風邪の伝染】
テイル・Vt【予期されなかった雷雨】


それぞれ、
広く回りに影響を与えていくような度数にいます。

 

確固たる不動心みたいなものを感じますが
そこに天王星が加わる事で
新しい自分、個性を
発揮していけるような。

もしくは
周囲の人がそれに気がついてくれる、
ということもありそう。

 

満月を調停している
土星【カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン】
成功を目指し仲間と鼓舞しながら目標に取り組む度数です。


今回、満月も土星
カスプ近くにいて
ハウスがおそらく3.5.9に。

なんとなく軽く楽しげ。

 

不動宮の満月に
山羊座土星が調停することで

頑固さだけでなく
社会に根付くような形で
進んで行けるようです。

 

 

今回、
とても力強い配置だったので
久々に記事を書きました。

ちょっと今までは
構成を練り込みすぎて
超絶時間かかってたので
ライトな感じに!

そのぶん、
個人鑑定の方にエネルギーを
注ごうと思います。

 


応援clickして下さった方に幸あれ!