星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

8月26日魚座満月

魚座満月 8月26日 20時56分 

 

f:id:hosisapo:20180822210903p:plain


8月26日夜、
魚座で満月です。


太陽・土星天王星
地のグランドトライン
月を軸としたカイト
きれいに出来上がっています。


満月のサビアンシンボルは…

太陽【白人の子供達と遊ぶ黒人の子供】
全ての事に平等であり、公平に扱う意識。

【狭い半島での交通混雑】
自分がいいと思う価値あるものを広める。


そんな中、
強い印象を放っている
冥王星・MCコンジャンクション
それが金星にスクエア。

山羊座
火星・土星冥王星
集合しています。


木星海王星トラインに
上記の冥王星・MCを入れて
小三角もあるのですが

月・金星と太陽・冥王星
セスキコードレートになっています。
 

それでは今回も
サビアンシンボルと一緒に
読んでみたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・

 


広く社会の中で
自分の活動を認めてもらうには
偏りをなくしていく事も大切だったりします。

今までは

こうでなくでは!
自分らしくいなければ!

と、少し力みがあったかも知れません。


それが不思議とすうっと溶けて
自然な流れの中、
本当の意味で自分らしくいられるように
なりそうです。

 

自分らしくいるために
行動するのではなく、

何も考えない
思考の入り込む余地のないところに
自分らしさがあるのだと思います。


あくまで自然な流れの中で
周りにも溶け込め、
認めてもらえるような
行動ができそうです。

 

今まで自分について
アピールする事に
抵抗や偏見があったとしたら

自然な形でそれが
出来るようになるかもしれません。


今まで持っていた
頑なな考えや
信念のようなもの。

抵抗や偏見。

 

それが自然と消え
すべてと調和して
エネルギーがまわりだす。

満ちていく。

 

そんな
魚座満月です。 

 

 


応援clickして下さった方に幸あれ!