星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

2018年、海王星の逆行

6月19日の朝、
海王星が逆行を開始しました。


魚座16度~13度
まで逆行し
11月25日、順行となります。

 

逆行開始の
魚座16度には
5月8日~8月2日まで
長期間滞在。

サビアンシンボルは…【復活祭の歩道】
人々の衝動をあおり集団を興奮の渦に巻き込んでいく。
生命力の解放。


何かしらの表現をする場合、
オーディエンスを引きつける
パフォーマンスが必要だったりします。

ライブで盛り上げるのが
上手い人、といった感じ。

あるいは、
Twitter上でバズるような
うまい書き方をする人みたい。

 

そんな度数から、

身を守るため、
空気を読み、何事もひけらかさない
【キツネ皮をまとった女性】
まで戻っていきます。

 

先程Twitterの例を出しましたが
バズるとあらぬ事を言ってくる人や
心無い人が出てきたりします。

そういった空気さえ
読んだ上で発言する感じ。

海王星インフルエンサーな象徴でもあるので
まさにTwitterのバズりの例えはいい感じかも~~

 

創造や表現する上での
バランスのとり方を
おさらいしていくような感じ。


このエネルギーを
うまく取り入れて
進みたいですね。

 


応援clickして下さった方に幸あれ!