星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

4月30日 蠍座満月

蠍座満月 4月30日 9時57分 

 

f:id:hosisapo:20180427221713p:plain


30日の朝、
蠍座で満月です。

ウエサクについては、昨年書いた記事をどうぞ→

hosisapo.hatenablog.jp


山羊座には
火星・冥王星土星
集合しています。

土星が満月を
調停する形になっており、
水星・MCとスクエア、
金星・ドラゴンヘッドとは
調整、訓練の150度です。


満月のサビアンシンボルは…

【親睦夕食会】
心から信頼できる仲間とどんなことでも語り合えるような度数。

太陽赤十字の看護婦】
自分が幸せになる事で人に貢献できる事を知っていくような度数。

 

ノード軸を入れて
グランドクロスです。

グランドクロス
ハードアスペクト
あまりいいイメージがない方も
いるかも知れないのですが、
なんだかとても楽しげな雰囲気です。

土星からスクエアをかけられている
MC・水星に、このヘッドが
トラインとなっています。

 

それでは今回も
サビアンシンボルと一緒に
読んでみたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・


仕事をする上で
信頼できる仲間と一緒に
進んで行けそうです。

それは、ただ楽しいだけではなく
果敢に攻めるだけでもなく、
ビジネスとして成立するよう
おもしろいアイデアと共に
仕事ができそうなのです。

今までの仲間だけでなく
新しく出会う人や
ご縁ができてくる人、

少し違ったところから
それぞれに集結し
そこで交流していく。

思い切って
今まで参加しないような
場所へ行ってみたり、

逆に、
今まで縁のなかった人を
プロジェクトに受け入れる。

 

そうする事で
おもしろい化学反応が
起こってきそうです。


自分にはないアイデア
価値観などに触れること。

そこで感動や
喜びを共有する。

 

それが今後、
自由な発想をうむ
きっかけとなったり
仲間との絆を深め、
仕事にもつなげて行く事が
できそうです。

人とのつながりが
豊かさを運んでくれそうな
蠍座満月です。

 


応援clickして下さった方に幸あれ!