星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

ありがとう2017年

山羊座土星入り~年明け
星のイベントが続くので
結構前から記事を書いていました。

蟹座満月。天王星のこと。
もうひとつの山場。

書き終えたので
これで年越しできます。

 

2017年、あっという間でした。

占星術の勉強を
1年間コツコツやったおかげで
ずいぶんいろんな事がわかってきたかな?

ソフトの使い方も慣れたし
用語もスムーズに出てくるようになった。

2017年はじめの頃は
まだ惑星の記号がスッと出てこないような
そんな状態でしたよ~。

毎日やれば身につくものですね!

英語とかもきっと、
毎日使えば1年間でずいぶん
わかるようになるんだろうな…!

 

この1年間、
本当にたくさんの方が
このブログを訪れて下さいました。

今年は、鑑定を始めるという
チャレンジな年でした。

モニター様とも星を通じて
交流させていただき、感謝とともに
うれしかったし、楽しかったです。

早速、鑑定の申込みを下さった方。

ほんとうに
ありがとうございます…!

 

この場に来てくださった
すべての方に感謝いたします。

 

それでは、良いお年を
お迎えくださいませ!