星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

小惑星エロスが反応するとき

ずっと書きたかった俗っぽい記事。

深夜に目覚めた勢いで書いちゃってます。

 

さて~。

 

相性、シナストリーを見ていると
ほんとうにおもしろいなあ~と思います。

好きな芸能人と自分のホロスコープ
重ねてみると本当におもしろい!

えー!だから好きなのかーー!

と思うのです。

 

中学生の時、初めてめっちゃ好きになった
バンドのベースボーカルの人がいまして。

テレビで見てた時は
正直何とも思っていなくて
全くファンじゃなかったんですが。

当時、景気がいい時代で
私が住んでいた超田舎の公会堂に
お祭りの時に市が呼んで、
売れっ子アイドルが来たりしてたんですよね。

抽選で当たれば無料でコンサートが見れる!

そりゃ、行きますよね~。

特にファンじゃなかったけど、
ひとりで行ってみたんです。

ひとりで行くとことか水瓶座の月なんですけどw

 

いや~、生のバンドライブ。

一瞬でファンになりましたよねww

同じ会場にいた友達たちも
みんなファンになって
翌日からその話しばっかりでしたね。

 

その中でも、どうにもあの人に惹かれる!

なぜかあの人が好き!

 

ってなるわけですが…。

 

占星術始めて、そういえば~…と
シナストリーで見てみたわけです。

 

そしたら~

私の月と、そのバンドのHの太陽が
ぴったりコンジャンクションでびっくりですよ。

 

それ以来、それほどに好きになる芸能人もいなくて。

まあ好きだな~とか
曲が好きでずっとファンやってる歌手とか
いるにはいるんですが…

 

ふヮぁぁぁぁーーーーーーッ!!!!

 

となるような、ドキドキするくらいに
好きになる人とかいなくて。

 

大人になって、
とあるイベントを観に行った時
声と曲が好きでCD買ってたユニットが
出てたんですよ。

でも、その時点では
ふヮぁぁぁぁーーーーーーッ!!!!
とはなってなくてw

 

生で見れてラッキー!
くらいな気持ちで出かけたんです。

 

そしたら…

 

ふヮぁぁぁぁーーーーーーッ!!!!

 

ってなっちゃったんです。

しかし、もう大人だったもので
気持ちを静め…w

最近まできてたんですが。

 

これまた占星術始めてから
シナストリーで見てみたら…

数々の素晴らしい?
コンジャンクションがあって。

でも二人ともにある
共通点の星とかがない…。

なのに、なんでこんなに
この二人だけに
ふヮぁぁぁぁーーーーーーッ!!!!
ってなるのか?

どうにも疑問があり。

 

色々と調べていたら…

エロス(433) という星があると。

この小惑星が個人天体とオーブ1度までで
コンジャンクションすると
ものすごく惹かれるという事で。

それはどっちが天体でも
お互いに影響があるっぽいけど
エロスを持つ側が天体側に強烈に惹かれると。

 

シナストリーで重ねてみましたよ。

 

見事にぴったり
コンジャンクションしてましたよ!!!

 

バンドHさんのエロスと
私の木星

ユニットYさんの月と
私のエロス。

 

個人天体じゃないと反応しないと
書かれたりしていたけど
これは何かあるに違いない…!

と、思っていたりします。

だって本当に1度もずれずに
コンジャンクションなのですもの…。

しかも、

ふヮぁぁぁぁーーーーーーッ!!!!

ってなるには、ヴァーチャルじゃなくて
生で同じ空間にいないと
発動しないんじゃないかと。

私は5ハウス強いので、
ライブやイベント、テレビ観覧とか行ったりして
芸能人見るのが好きなミーハーで。
結構惚れっぽいというか
好きなものや好きな芸能人とか
たくさんいるタイプなんですが…


ふヮぁぁぁぁーーーーーーッ!!!!

 

ってなったのは、今のところ
2人だけなのです。

動画見てるだけでドキドキ胸キュンする。

めったにない現象です。

 

エロス 


興味深いです。

 

小惑星エロスを出すには~!

おなじみのこちら…

出生データによるさらなるチャート選択
相性図を選び…画面一番下の

その他のオブジェクト 
白枠のところに、小惑星ナンバー 433 を入力!


です!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!

メール鑑定受付中→