星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

A / 2017 U1

謎の天体…A / 2017 U1
おそらく彗星、小惑星
太陽系を通過しているとNASAが発表したそう。

 

www.nasa.gov

 

太陽と水星の間 →

現在、地球と火星の間
を通過しているそうで。

動画を見ると、
いや~、まあよくぶつからずに
こんな軌道を描いてったなと…!

これって、スピ業界でよく騒がれていた
ニビルってやつなのでしょうか?

もう最近はそういうの追っかけなくなったので
全くもってよくわからないのですが…。

いずれにせよ、
太陽系に何かしらの小惑星
突入してきたとなると、

何か変化をもたらすような
そんな雰囲気もありますね。

 

火星は現在、天秤座で
11月中頃まで
ノーアスペクトになってます。

月とは何度かアスペクトを持ちますが。

そんな時の「A / 2017 U1」通過。

ちょっと意味深…。

と、考えちゃったりしますね!

 

はあ~、宇宙って
ほんとおもしろい~