星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

1993年生まれ

1993年生まれの女優が当たってるという記事を見て
ちょっとホロスコープを見てみました。

すると…

山羊座海王星天王星
コンジャンクションしてる世代。

もちろんひとりひとり違った配置で
個性的なんですが…

気になる3人の方を見たんですが
みなさんトールハンマーという
複合アスペクトをお持ちでした。

力強いリーダー的資質がある配置。

 

海王星天王星という
繊細でありながら個性的であり
頭のよさがキラリと光るような

豊かな感受性を
現在の社会にうまく
表現できるような

そんなアスペクト

そこにハッキリモノを言う
リーダー的資質と

それぞれの個性的な配置が
うまく組み合わさって
時代の流れに乗った感じです。

 

この子はちょっと変わってて
好きだな~と思ってた方は
太陽・天王星オポジション

この子は男前っぽいなと
思ってた方は
太陽・火星コンジャンクション

すごく可愛いのに
なんだか真面目な雰囲気もあって
おとなしそうに見えるけど
実は辛辣なんじゃないかな?
なとど思ってた方は
太陽・土星コンジャンクション

太陽・冥王星スクエアに
火星頂点のトールハンマー

土星がいい感じに
そこのとこコントロールしてくれてるようですね。

なるほどなあ…
と思ったのでした。

時々、芸能人や政治家の方の
ホロスコープをのぞかせてもらうと
月よみのトランシットとは違って
すごく勉強になります。

震災時の総理の進行と経過も
こ、これは…!というもので驚きました。

大勢の目にさらされる方たち。

それぞれの個性あふれる出生図を
ありのまま表現されていて
素晴らしいなあと思うのでした。