星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

水瓶座満月すごいな

いや~、
8月8日ライオンゲート
月蝕を伴った水瓶座満月。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は早くも色んな事が起こってます。

 

もちろん全部よいこと!

 
予定調和な事も、意外な突然の出来事も
一気にこの2日で起こりましたよ~!

そして。

実はこの満月、
私のネイタル月の真上で起こったのですが。

スーパーで買い物していたら
水瓶座太陽を持つ、仲良くしてもらってる
ご近所のカフェオーナーさんが
「kaeさん~~!」とやってきて
少し立ち話しして別れました。

しばらくして、また彼女が
「来て来て!外に虹が出てるの!」
というので、品物を置いて外へ出てみると…

 f:id:hosisapo:20170808195854j:plain

 

ダブルレインボー。

しかもこのあと、
7色のスペクトラムが太く濃くなり
くっついた状態でもうひとつ7色が…

実質、トリプルレインボーに変化。

 

わざわざ私を呼びに
店内に戻ってきてくれたみたい。

彼女とはお互いのヘッドに
木星を乗っけあってるし

同じ水瓶座仲間だからか
しっくりくるというか
好きなんです。

 

こんなちょっとしたイベント的な事も
あったりしました♪

 

いやー、しかし、この数年間の
こちらではどうしようもない
重苦しかったご縁みたいなのが
突然今日、スルッと外れてってw

取引先のお方が異動したんですけどねw

ふわっと軽くなったわー。

そして新しい良きご縁が
満月ちょっと手前でつながったり。

本当に何かが切り替わった感じ。

私はこのまま進めばいいんだな~と。

周りでも色々と
おもしろい動きが出てきてます。

突然パスワード分かって
FBに復活した人とかw

方向転換が必要な人は
ストップかかっちゃったりしてますね。

 

う~ん、これだから
ホロスコープみるのをやめられない。

もちろん知らなくても
これらの事は起こるわけだけど

天体の動きとリンクしてるなんて
おもしろすぎるわけです。

 

宇宙の一員だな~と。

 

宇宙、おもしろい。

 

占星術を構築した古代からのみなさんや
ポチッと手軽にホロスコープが見れるよう
ソフトを開発して下さった方に
ありがとうーー!と叫びたいです。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆