星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

天王星~

今日から天王星逆行ですね。

今、私のネイタル火星の真上にあります。

 

改革、革新、変革をあらわす
天王星の逆行。

 

自分自身の改革のテーマを
過去から見つけ出すような…

殻をやぶるための聡おさらい。

そんな動きがまさに起こってます。

 

逆行の記事も書かないつもりだったけど
まさに、な事が起こったので
突然思い立って書き始めました。

 

昨日は色々な人間関係刷新の影響で
ほぼ会わなくなっていた人と
数年ぶりに顔を合わせたり。

また友人から鑑定依頼をうけ
色々と今までやってきた事を総動員してます。

やっぱこういう流れになるのかあ…
といった感じです。

 

私自身の改革でもあるけど
友人の改革のお手伝いも出来たかな?

そんな天王星逆行のはじまりでした。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆