星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

プログレス新月前

また友人に見て欲しい!と頼まれたので
ホロスコープ鑑定してます。

先日の友人もそうなんだけど
やっぱりプログレスの月に特徴が。

今回は進行の月と太陽が重なる手前。

プログレスの新月前は
1番迷いが出て来る時な気がします。

いや、迷う、という感覚もないかも?

なんとなくよくわかんない…

みたいな。

暗闇の中でさまよう…

そんな感じなのかなと。

私自身の前回の新月前は
なんか変わらなきゃいけない気がして
会社勤めしつつ、今やっている事を
始めたのがちょうど新月前。

新月の時は
色々とその世界の人との
つながりができてきた時。

そして次の年には
せっかく入った会社をやめて
今の世界に無謀にも飛び込むわけですが…

いや~、めっちゃひきとめられましたw

なかなか入れない会社だったし
普通の感覚からしたら「もったいない!」
ですから~~!

すごいな、22歳の私ww

とにかくなんだか
ワクワクと新しい希望を持ちつつも
今までの世界と離れる勇気がなかなか出ず
もんやり過ごしてた記憶があります。

20年前だし、もう忘れつつあるけどw

あ、今の夫の存在を知ったのが
ちょうど新月の時だ。

へ~、おもしろいですね!

 

プログレスの月は
今の自分の内面を顕著にうつし出すから
要チェックですね!

蟹座の時にめっちゃ家のことや
自然食やら健康やら何やら
神経質なまでにやってたのに
今はわりとどーでもいいという…。

でもその時やった事は
確実に身についていて、
神経質にならなくなっただけというか。

当時は家(家族)を守る!
食はヴィーガン!自然食!
とかすごかったけど
昨日なんて大勢の仲間とフードコートで
ケンタッキーだったしw

P月天秤座らしく過ごしましたよ。

しかしP月天秤座は楽しいです。
乙女座にいた間は
一体何だったんだという感じ。

それなりに楽しく過ごしてたけど
楽しさの質が全く違う…!

あと2年
天秤座を楽しむぞー!

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆