星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

獅子座ってこんななのか

私は獅子座だけに
天体もアングルも感受点もなく
あまりなじみのない感じなのですが
現在、獅子座エネルギーを体感中です。

なんだか、
私にはちょっと物足りないような?
未成熟な熱さというか、
若さゆえの突っ走り感というか…

そんなのを感じてます。

まだまだ自信(自身)を確立できてないゆえの
ビクビク感から大きくみせようとする感じ。

芯の強さを感じないというか…。

ちょっと外から突っつかれると
ガラガラっと崩れちゃうような
脆さがある感覚。

だけど、この勢いって
すごく大切だと思うのです。

人生で1番輝く時のような。

この感じって、
歳を重ねると忘れてしまったり
やろうと思っても恥ずかしくてできなかったり。

ここを通るからこそ、
乙女座、天秤座、蠍座
サインを進んで行って
深めながら羽ばたいていく。

すごく大切な時だなあと。

ほめて伸ばしてもらいたい。
そんな感覚をキャッチしてます。

獅子座さんに接する時は
この感覚を思い出そう…!

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆