星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

天球の音楽

天王星はここのところずっと
牡羊座28度【天球の音楽】にいて
来月から逆行を開始します。


雰囲気や波動、周波数でいろんなものを捉えるような度数。

私はここに
ネイタルの火星があるのですが、
かなり直感や雰囲気で
物事や人などの色々をとらえるところがあります。

みんなはすごく気に入っていたり
すごい人、いい人とか言ってるけど…
なんか奥に隠してるのが分かったりとか(^^;)

土地とか神社とか
食べ物とか物質とかも
嫌な雰囲気を醸し出していたりとか。

音楽や歌も、
確かにメロディラインはいいけど
演奏してる人の波動がよくなくて嫌いとか。
声から変な周波数出てる!とか…。
この人と一緒に歌うとなんか気持ち悪い…とか…。

そういうふうにとらえます。

音程も微妙にフラットされると
気持ち悪くてしょうがありません。

多分普通の人は気がつかない程度のフラットぎみ。

倍音が出てない人の声も
内側がワサワサします…。

だから何が嫌なのかなど
理由を聞かれても、なんとなく。
としか答えられない…!

ちょっとスピリチュアル的な事が話せる人には
波動が…周波数が…とかいう表現を使ったりも。

 

だからとにかく自分にとって
心地いいものだけに囲まれて生活しています。

ちょっとでも変な波動を出すものは
ソッコー捨てるし近寄らない。

 

そんな私の火星を
ここのところ天王星が刺激していて
色々と大変です。

大変といってもいい意味で。

なんかフツフツと湧き上がるとある衝動に
おかしいなと思ってホロスコープを見てみたら…
これだな、と。

この天王星、8月3日には
ちょうどこの度数から逆行を開始。

来年4月にまたこの度数に戻ってきます。

ああ、天王星が私に動けと言っている。

 

ほんとうにおもしろいですね、
星の動き…!

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆