星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

6月24日蟹座新月【hosi sapo】

蟹座新月 6月24日 11時30分 

f:id:hosisapo:20170622013838p:plain

24日お昼前、
蟹座で新月です。

蟹座のナチュラルルーラーである月。
居心地よさそうです。

今回の新月
蟹座10ハウスに
天体がオーバーロード

太陽 水星 火星  
4天体がぎゅっとつまってます。

金星冥王星が修復のトライン。

人間関係の復活、感情の修復。
昔好きだったもの、こと。
昔やっていた楽しいこと。
改めて復活させたくなるような雰囲気。

私自身、以前やっていて
今は諸事情でやめていたことを
先週くらいからまたやりたい!と思ったりしてました。
ホロスコープを見てああ、これかあ…と。

木星海王星
調整のインコンジャクト。

金星火星海王星の小三角。

火星木星はスクエア。
火星冥王星がゆるくオポジション

土星天王星ヘッド
グランドトラインはゆるく継続中。

色々とパワフルでキラキラ。
なんだか冴えてる感じです。

それでは今回も
アスペクトサビアンシンボルを
考慮しつつ読み解いていきます。

・・・・・・・・・・・・

直観、直感、ふと思いついたこと。

心を開いて、周囲の人と
コミュニケーションする中で
色々と気が付く事がありそうです。

その「人」とは、
家族、パートナー、友人、仲間…
大切な結びつきを持つ人たち。

基盤、場、居場所を確認するかのような
言葉やコミュニケーション。

それが仕事、社会へと活かされるような
流れがうまれそうです。

やはり基盤あってこその
仕事であり、社会参加です。

自分の中で大切にしている
感情、思い、気持ち。
話してみる事で結束も強くなります。

心の結びつきこそが
現実での基盤となっていきます。

「心の結びつき」は
相手とだけではなく
自分自身との結びつきでもあります。

内側の土台がしっかりしていると
理想を叶える事が困難に思えても
現実にしていけます。

そのパワーが今はありそうです。

自分の魅力を
最大限に発揮できそうな雰囲気。


内なる感覚と結束力で
強くキラキラ輝くような
蟹座新月です。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆