星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

木星が順行に~!

9日満月のすぐ後なんですが
満月の記事の前にちょこっとだけ。

 

6月9日23時56分
木星が順行になります。


7月3日、やっと正午の昼寝から
度数が進みます…!

ずいぶん前の記事に書いたように
本当にこの度数にいる間
眠くてしょうがありませんでした(^^;)
 

hosisapo.hatenablog.jp

それでもここ数週間は
木星順行を先取りしているのか
眠気はほぼなく…。

上の記事を書いた時は
本当に1日の半分以上眠っていました!

寝すぎて身体が痛くなって起きる
といった異常事態な日々を過ごしてました(^^;)
自営業バンザイ!

さてさて…

 

2月から天秤座を逆行しつつ
人間関係の見直しを促していた木星

hosisapo.hatenablog.jp

 

最後の最後に
広がった人間関係の
見直しがやってきた私です。

記事を書いておいて
すぐに忘れてしまう私…。

一度星を意識するけど
すぐに忘れて毎日暮らしてるんです。

過去記事を読んで
なるほど~~!と
思ってしまってます(笑)

 

最近、なんだかんだと
かなり忙しくしております。

時間をみつけては
ホロスコープをながめる…

そんな日々です。

満月新月の記事も
書けない時が出てきそうな。

秋には木星
私の太陽星座である蠍座に。
年末には土星がDcs越え…
年齢ハーモもおもしろい「発芽」が。

内的にも外的にも
何が起こるか!?

といった感じです。

もちろん、
いつも何かしら行動しているので
そこに星のエネルギーがのっかると
思いもよらないおもしろい動きがあるのです。

これは過去を検証してみて
感じたこと。

だいたい、
先取りで行動に移していて
タイミングが来た時に
ブレイクスルーがあるといった感じです。

なので、あくまでも
自分の衝動を大切にしています。

星が動くから、こうする!

というのは
私には向かないようです。


だから、
星を利用している方って
すごいな~と思います。

私は、狙うと外すんです。

無欲な方がうまくいくというか。

5ハウスが強いからか
あまり意識せず、
ただ楽しんでる方が
色々とスムーズみたいです。