星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

大嶋先生の新刊

時々このブログでご紹介している
大嶋信頼先生の新刊が出るそうです!

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法

  • 作者: 大嶋信頼
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2017/06/22
  • メディア: 単行本
 

 
前回の著書が10万部を越え
書店でもかなり平積みに。

私は占星術を知る前は
心理療法を探求していました。

最終的に「これだ!」と思えたのが
大嶋先生のFAP療法

なので心理療法の色々を
探ることは終わりました。

FAP療法に出会えたおかげで
子供の頃から好きだった
星のことや占星術
戻ってこれたのかなと思っています。

占星術だけでは解決できない
「その時」の心のモヤモヤや
頭の中で繰り返す嫌なこと。

それをスッキリさせてくれて
自分の本当にやりたいことや
元々の自分に戻れる方法が
このFAP療法なんですよね。

そして、そのやり方は
本当に簡単で。

本に書いてある
キーワードを唱える。

えぇ~~…?
ホント~~~?

 

と、思うんですが
じんわりと効いてきます。

効果がわからないくらい
じんわりと、です。

即効性とか、高揚感って
後からくる落ち込みが
激しいものです。

自己啓発やら
なんちゃらセミナー行って
めっちゃ高揚感あって
自分ってすごいって思って

しばらくすると
やっぱりダメだなあ…と落ち込む。

そしてまた行く。

ああ~、これって
大嶋先生の言う「支配者」の
電気発射にやられてるだけなんでしょうね!
きゃ~~!って夢中にして
依存させる。
いい事風なこと書いてあるブログとかも…。


そういう副作用的なものがない。

じんわり効いてるから
効果がないように感じてしまうくらい。

え?

自分で元気になったんですけど?

と、思ってしまうような…。

療法の本来のあり方だなと。

FAP療法の講座は
とっても面白いんですけど
本当に凪のような感じで帰路につきました。

この新刊も楽しみです。

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法

  • 作者: 大嶋信頼
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2017/06/22
  • メディア: 単行本
 


これからも
教えていただいた事を実践しながら
地味に応援し続けたいと思います!

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆