星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

星の現象化を先取り

みなさんは、色んな占星術の記事を読んで

あー、これ、1週間前に起こった!

ということはないですか??

 

私も、このブログを始める前は
色んな星読みブログを拝見していて
来週の占いがUPされると

これ、すでに起こったんだけど…!

という事が多々ありました。


この数日、自分の身に
とある出来事が起こっていて
ちょっと今ぐったりしているんですが…

 

気を取り直して
次の新月の記事を書こうと
ホロスコープをあらためて見てみると…

な、なるほど…

という配置でした(^^;)

占星術の勉強を始めて1年未満。
まだまだ知識も、
照らし合わせる体験も少ないのですが

この配置は、
こういう事象として
現象化するのか~…と
日々照らし合わせては
私の中の星情報へインプット。

おかげさまで
次の新月の記事は書き終わりました^^

 
占星術を始めてよかったなと思うのは
大変な事象が起こっても
自分を責めなくなったこと。

それまでは、周りで起こった事も
すべて自分の責任だと思っていました。

起こる事はしょうがない。

関わる人の星まわりに
巻き込まれる事もある。

だけど、
その出来事にどう自分が対処し
越えていくか。

ここは、自分の責任です。

逃げるのか、越えるのか。

排除するのか、融合するのか。

すべてを俯瞰してみる。

俯瞰するというのは
決して神視点になる事ではなく
ひとつの細胞に潜り込む事でもある。

色々と思いをめぐらす
新月前なのでした。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆