星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

不思議な感覚

占星術ソフトが文字化けして
記号が見れない~!状態なので
月読み記事を書けるかどうか?
な、双子座太陽入室の日。

これは、
牡牛座最後の頃に書いた記事。

双子座に入った今、さわやかになってますが(笑)
なんとなくUP。

・・・・・・・・・・・・・

最近は本当にいろんな情報にあふれています。

SNSでは
こんな楽しいことがあった
こんなことやるよ!
私はこんなことやってるよ!

みんなが充実しているように見えます。

それぞれが、それぞれを発揮し
それに共感する人が応援する。

 

ひとつひとつ、レールが別れていて
それぞれの列車が走っている。

2極化だとか次元が分かれるとか
そんな分離感とは違う。

道が分かれるという訳じゃなくて
並走しているような感覚。

違うんだけど、同じ。

同じだけど、違う。

以前は、そんな投稿を見て
焦りがうまれたり
孤独を感じたりした時もあったけど
今はそれがなく。

人が気にならなくなっていて。

あの人はこう思ってるんじゃないかとか

人と比べて
自分はダメだとか
もっとがんばらなきゃとか

そういうのもなく。

すごいな~…
という、羨望でもなく。

わー!すごい!
と、うれしくなったり
まるで自分が活躍しているかのような錯覚もなく。

 

個は、個。

その個へのリスペクト。

それは自身へのリスペクトでもある。

 

賞賛ではなく降参。

 

そんな不思議な感覚です。

 

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆