星でサポート、星がサポート。星で元気になる。

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

N金星・T土星

このブログは、書くことで
読み方の勉強になるかな?
と、始めたものです。

基本的に全体的な流れを見ていますが
自分のトランシットはほぼ見ない...

というわけで...
たまには自分のチャート解読を。

ネイタルと合わせて見てみると
また違った視点がうまれます。

今、土星は射手座27度を逆行中。

hosisapo.hatenablog.jp

 

私の金星とぴったりコンジャンクションです。
すぐそばにドラゴンヘッドもあります。

そんな今、
私の身に何が起こっているかというと。

土星が効いた感じの女性とのご縁が来たり。

金星が表すことを着実に進めていて
そのご縁でたくさんの女性とのご縁があったり。

お金の事をきちんとするよう促されてたり。

はーい!

わかりました、土星教授!

と、楽しんで指示に従っている状態です。

今日は、新しいご縁の会社へ
数日前に送った請求書の書き方が違ったようで
書き直すよう返送されてきました。

普段、請求書を書くことがないので
記入例をもらい、その通りに書いたんですが
経理の厳しいチェックが入ったようでした。

まさに、N金星(ヘッド)・T土星逆行
という感じ…!


…ほう、なるほど。

こうやって自分のを見てみると
確かにT土星の影響を受けてます。

そして、ブログに書いてみると
客観的になれていいですね!

…あ。

占星術の古典を学ぶ事も大切と思っているのも
この影響がありそうです。

サビアンシンボルが
【美しい流れにかけられた古い橋】

古くからなじまれている
モノ、コト、考え方を大切にしつつ
周囲の共感を得ていく度数。

私は結構天王星も効いていて
新しいもの好きだし、変わったもの
ヘンなものが大好きなんですけど(^^;)

そっちに行き過ぎるより、
やっぱり土台がしっかりとした
長く人々から親しまれてるものの良さってあります。

ずっと使えるような
基礎がしっかりした橋。
ずっとそこにあるから
人々から親しまれ大切にされる。

そして!

今、春分図の時も
このサビアンが出てきたなと思って
読み返してみたら…

土星・月のコンジャンクションなのに
土星・金星って書き間違えてました…

修正済みです…

すみません、ただの書き間違えで
ちゃんと月で読んでいるので
解釈はそのままです。

ああ、また土星教授が教えてくださった…

申し訳ございませんでした(>_<)

うわーん!

そんな土星逆行を味わっている私でございました!

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆