星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

伊勢にいます。

牡羊座入りを伊勢で迎えました。

たまたまスケジュールが合ったので。
春分を伊勢で過ごすのもいいかなと。

 

今日は、私にしてはめずらしく雨が降っています。
予定の日に雨が降る事はほぼないのですが。

そんな中、伊雑宮に来ました。

 

f:id:hosisapo:20170321103649j:plain

毎年、神宮参拝に来ていますが
別宮にも色々足を運ぶようにしています。

今回は初めて二泊しよう!と決めて
遠くにある別宮へ行こうと思いを巡らせていました。

たまたま目にとまった伊雑宮

調べてみると、何だか色んな情報が出てきましたが...。
とらわれないよう、目にとまった自分の直感に従って。

 

人も少なく、澄んだエネルギーの場所でした。

パワスポブームで人が増える前の
内宮や月読宮と似た雰囲気。
私は月夜見宮より、月読宮の方が好きで
毎年内宮から歩いて参拝しています。

それぞれ合うエネルギーの場所があるんでしょうね(^^)

伊雑宮も、とてもフィットする感じでした。

 

気になって、さっき調べてみたら

瀬織津姫と関係があるのかな?
やはりご縁があるようでした。

 

朝早いので、うなぎは断念!

 

f:id:hosisapo:20170321103806j:plain

 

こちらも前を通るのみ。

f:id:hosisapo:20170321103905j:plain

 

伊雑宮、行く事ができてよかったです!