星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

最終デトックス!

さてさて。

春分の日までもう少し。

なーんとなく、家を掃除したりしつつ…

うちはもう、ずいぶん前から
「ずっと使ってない押し入れの奥に眠るいらない物」とか全くないので
捨てるものもなくてつまんないです。

着古したインナーを新調したりはしましたが…。

なんか~

つまんない~

すごいものを捨てたい!!!

 

あ!

断食道場に行こう!!!

 

……というわけで、
ちょっくら断食してきます。

スーパービュー踊り子号の
2階席もとれました。

その間のホロスコープの記事は
予約投稿してあります☆

 

久しぶりの断食道場。

6年ぶりかな?

最近ちょっと
好きなものを食べすぎてたから
いい機会です。

回復食のおかゆの美味しさを堪能してきます♪

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆