星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

火星・天王星パワー

中年の危機シリーズ途中ですが
関係なくもないのでフレッシュなうちに。

昨日、しくじり先生新庄剛志さんの回を見たんですが…

なんかシンパシー感じるわ~

と思ったら。

 

水瓶座の太陽
火星・天王星オポジション

私は水瓶座の月を持っていて
水瓶座の人がな~んか好きなんですよね。

さっぱりしてて
ちょっと変わった頭のいい発言して
じめじめしてない感じが。

でも深いの。

 

そして、天王星効いてる人も好きみたいでw

自分も新庄さんと同じサインで
火星・天王星オポジションを持ってます。

感覚で何でもやっちゃう!

え?って事を言っちゃう!

思いついたら即行動!

直感にまかせる!!

なんかよくわからないけどギリのとこで助けられる!

結構ひどい目に遭ってるけどしめっぽくない!

みたいなところが新庄さんと似ているw

TVを見ていて思ったんですが
なんだか考えなしの人みたいに見えますねww

ああ~、
私もそんな風に見えるのかもしれない…
と思いましたw

 

でも、実は色々考えてるんですよね。

新庄さんも、時々垣間見せる人のよさ、小心者なとこ。
なのに逆境で燃えるとこw
実は計算して行動してるとこ。

私も逆境で静かに燃えるタイプ。
逆境というか、変な状況に燃えると言った方がいいかも?

火星・天王星180度のなせる技なのかも知れません。

水瓶座の支配星は天王星

水瓶座天王星、大好きみたいです(笑)

 

そして、新庄さんの金銭トラブル発覚は
ちょうど中年の危機のはじまり
N冥王星・T冥王星スクエアの頃っぽいですね。

そして現在は、
明日予約投稿してる記事
N天王星・T天王星オポジション。

私と同じく、ここに火星もからんでるから
はじけちゃいましたね~。

おもしろい。

新庄さんおもしろい。

野球なんてマジ、バイト。

とか言っちゃうあたり、火星・天王星っぽい。

私もつい、そういう事言っちゃって
ポカンとされて後で「ああーーーー!!!」
と思う事多いですw

新庄さんはさらに水星とTスクエアなので
頭よくて突拍子もない発言に拍車がかかってるし、
土星冥王星・太陽がゆるくグランドトラインだから
なんかいい感じに恵まれてる気がしますね~!