読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

太陽と松果体

日々思うこと

立春を過ぎて、太陽のパワーがすでに春っぽくなりました。

午前中、庭の手入れをしていたら
背中に浴びる東南からの日差しが
ぽっかぽか。

毎年、この時期の私の悩みは
「春物が着たいけどちょっと寒い」
ということです(笑)

さて。

2013年、2014年と
太陽の活動がピークでした。

これにともなって
私達の松果体も変化してきたと思います。

これはスピリチュアル的にも
物質としての太陽活動もそう。

当時、毎日のように「宇宙天気予報」をチェックしていましたが
本当に太陽フレアが多く、Xフレアも度々ありました。

2016年からは活動も落ち着いてきました。

最近は時々チェックするのですが
ほぼ、静穏となっています。

 

もう、太陽からの松果体へのアプローチも不要になったのかな?

周りを見ていても
ひとりひとりが目覚めてきてると思うし
浄化は終わって、あとはそれをどう使っていくか…という感じがしますね。

せっかく、太陽からアプローチしてきてくれたわけだし
それをちゃんと使いこなしていきたいですね。

直感、直観、インスピレーション
行動したいという衝動を大切に。

松果体をクリアにするよう
食べ物や化学物質(特にフッ素)にも気をつけたいものです。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆