星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

猫にホロスコープは当てはまるのか?②

さて、うちの猫のホロスコープを検証!
その②です。

2匹めのメス猫ルディは、自立した猫。

ちいさな身体で、はつらつとしてる。

甘える時は甘えるけど、アビのようなジトッとした感じがない。
色々気にしないからとっても元気。

ルディは病気ひとつしないし、
調子悪くても一晩寝ると元気になってる。
雷はびっくりするけど後に引きずらない。

なんとなく変わり者。

無邪気で裏がない。

何かやらかす。

ゴミあさりとか
花をかじって花瓶をひっくり返すとか
ゴハンを大口で1分で完食するとか。

オス猫アビのオレ様猫パンチ攻撃に
シャーーーー!!!!
ギャーーー!!!

と、大げさな反撃。

おっとりさはなく、素早い。
誰にでも寄っていく。

頭突き&ヨダレ攻撃で起こしてくるから
時々うざいけどかわいいやつ。

 

そんなルディのホロスコープはコチラ。

 

f:id:hosisapo:20170126104246p:plain

 

太陽と天王星コンジャンクションか!
自由で変わり者なのに納得…。

金星・土星木星の火のグランドトラインが海王星とヨッド組んでる。
なんか恵まれてるな~、ルディよ…。

元気ハツラツで病気からの回復が早いのと
オレ様攻撃受けても立ち直りが早いのは
火星・月のトラインか…。


猫を飼う事で飼い主にも影響があると思うのですが
うちもこの二匹のおかげで色々と救われてる事があるような気がします。

感情的に癒やされる、とかだけじゃなくてね。

飼い主たちにない星を持っているから
いい影響をもらってると。
仕事にも活かされてたりしますね。

猫との出会いも偶然じゃないんだろうなあ…と思うのでした。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆