
星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

コンジャンクションは縁のある人

 

少し前から、シナストリー(相性)の勉強をしています。

自分や、身近な人、長い間ご縁が続いている人とのチャートを重ねてみると面白い...!

好き嫌い関係なく、印象深かったり、
何かしらエピソードがあったり、ご縁があるんだろうなあという人とは必ずコンジャンクションがあります。

 

うちの仕事場スタッフ3人と主人のホロスコープを重ねてみました。

 

Wくんは、スタッフの中で一番きちんとしていて、一緒にいてストレスがない人。

夫の月に、Wくんの木星コンジャンクション
夫のヘッドに、Wくんの金星もコンジャンクション

な~る~ほ~ど~。


Mくんは、おもしろくていい人なんだけど、
時々キツイ言葉を吐いたりする人。
夫の指示に対して不機嫌になったりする事も。
残業してくれてるスタッフに、おやつを出しているんだけど
甘いものはいらないとキッパリ断ってくる。
他にも嫌いなものがいっぱいあるので、何も出せないw
夫は遅くまで残ってくれてるスタッフに何か出したいけどMくんはいらないって言うし、なんだか色々気を使ってしまう感じ。

夫のヘッドに、Mくんの土星が乗っかってる。

な~る~ほ~ど~w


Sくんは、素晴らしい技術を持っていて
夫はSくんの仕事をとても気に入っている。
人柄も好きみたいで、Sくんの話しをすごく面白がって聞いている。
要するに、夫はSくんが大好きなのだ。

夫のリリスに、Sくんの太陽がコンジャンクション

な~る~ほ~ど~www


シナストリー(相性)を見ると、本当に縁のない人とは全く縁のない配置。
もう15年も一緒に仕事をしているという事は、縁があるって事なんだなあと実感。

私はというと、なぜか頼られてその人の面倒をみることになったり、振り回されたり、結局は頼られるだけ頼られてこちらがしんどい思いをする人が2人いたんですが

どちらも私の8ハウス木星にヘッドをピッタリ乗っけてきてる人でした。

まあ、要するに利用されたってワケです。

年代が一緒だからヘッドの位置も同じ。

もうその年代の人と深く関わるまい...と思ったのでした。


色々と検証してみると納得することばかり。

やっぱりホロスコープはおもしろいです!

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆