星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi-sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

ついホロスコープを見てしまうのです

こんにちは!
七草がゆも食べ、通常営業モードです。

f:id:hosisapo:20170106140046j:plain

おいしかった~!

そういえば、今日は上弦の月ですが…上弦と下弦は
気が向いた時、何かすごそうな時のみ記事を書くことにしました。


東京に帰り、早速ホロスコープソフトを立ち上げる私(笑)

毎回、ホロスコープをみていて思うことは、
星の動きって、宇宙のやることってすごいな~!ってこと。

自分自身があからさまに星の影響を受けているんですよね。

ホロスコープを読んでみると、星の配置のような動きが出てきてるんです。
自分で無理矢理動いてないのに、そういう流れが周りから起きてきて
話がやってくる…とかね。

次の満月に向けての動きが早くも始まっています。

占星術を始めてから、以前にも増して「おまかせモード」です。

ホロスコープを読む時は、完全に自分ではないモードになっていて
記事を書いた後は、すっかり忘れて日常を過ごしてるんですよねw

しかも、私はあんまり悪いように読まないというか
どんなことも表裏一体だと思っているし、
何事も起こるべくして起こっていると思うので
ただそれを受け止めるだけです。


以前は、自分の未来が不安だったり、過去を考えすぎてたりしていて
それをホロスコープで解決しようとしていたような気がします。

今は、ただ、星の配置を感じて読み取るだけ。

完全に目的が変わったみたいです。


いや、目的さえなくなったような感じです。

ただ読み取った情報を伝えているだけ。
霊媒のような役割なのかな。

そんな感覚です。

人の役に立ちたいとか、使命感とか、
そういうのもなくなってしまいました。

自分のホロスコープを理解したからなのかな。

自分でも不思議です。


できることをやる。
ただそれだけなのかも知れません。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆