読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

2017年のおおまかな流れ


さて、2017年はどんな流れなのか?

ざっと今年のホロスコープをながめてみて、
気になったところをピックアップしてみました。

あいかわらず、木星天王星180°に土星が調停しているのですが
この180°は少しゆるくなったり、木星の逆行でタイトになったりを繰り返し
2017年後半までは、木星天王星180°の影響がありそうです。
昨年起こった改革的な変化の余波があるかもしれません。


そして、4月末~
土星天王星ドラゴンヘッド火のグランドトラインを長期間形成します。
ということは、同時にテールも含んだカイトが出来る。

火のグランドトラインに、
水瓶座の自由で、広がりのある、普遍的な意識の風が吹きます。

その間にもうひとつカイトが出来たりと、
なんだかぐんぐん進む感じが出てきそうな予感。

自分の果たしていく事、未来へ向けて、意識が広がりそう。
周囲の協力を得て、集中しつつも、自由に進んでいけそうです。

そのためにも、変えるべき部分をまだまだ刷新していく必要があるのかもしれません。

とにかく今年は、天王星が私達へ働きかけてくれている感じです。
いろんな星とも代る代る協力しつつ、前に進むよう促してくれているようです。

痛みや葛藤は、進む時には多かれ少なかれ出てくるもの。
どっちをとるのか? どっちが正しいのか?
どうしても考えてしまいます。

そんな時は、日々を大切にし、自然の中に出かけるなどして
考え過ぎの頭をクールダウンしてみると、ふっと答えが見えてきたりします。

自分に正直に、周りも大切に、進んでいけたらいいですね!

 
ではでは、またポイント日の近くや
他にも気になる星の動きがある時に
それぞれの星模様を詳しく書きたいと思います☆

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆