星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

太陽とつながる

天体を意識し体感するシリーズ第10回。
最終回は…

 

太陽 

内側からのエネルギー、誰の中にもある、輝き

崇拝ではなく憧れ、目指すもの

 

もっと熱さを感じたりするかと思いきや
そうではありませんでした。

太陽って、実は表面温度は低いという説もありますよね。
科学では全否定されてますが…。
磁場を発生してるだけなんじゃないかな?と思ったりします。

太陽を意識すると、胸のあたり、
第3チャクラにつながりを感じます。
もっと言うと、第4チャクラとの間くらいの空間。
ここには何かあると個人的に思っている場所…。

他の天体では書かなかったけど、
それぞれ違う場所に意識が向かいます。

やっぱり、自分の内側に宇宙があるんだなと思うのでした。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆