星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

天王星とつながる

天体を意識し体感するシリーズ第7回。

 

♅  天王星

思いのまま、変化を楽しむ、独創的

風、爽やかな変わり者

 

またまた好きな天体です。

みんなが天王星のプラスの面を活かせたら、地球がおもしろくなる気がする。

いろんな個性で満たされて、それぞれが輝いてて
それをみんなが楽しめるような。

批判や嫉妬がない世界。
そんな爽やかさを感じます。

いいイメージなのは、私にとってしっくりくる天体だからだと思うのですが
こういう、風を起こすような独創的なことって
安定を求める人からすると脅威だし、反発に遭いやすいのも確か。

でも、天王星自体のエネルギーはとっても爽やかで純粋な感じです。

だからこそ、恐れを生み出してしまうのかも知れません。

 

冬至の記事、書き終えました。
明日UPします☆

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆