星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

射手座とつながる

12サインを描き体感するシリーズ第9回。

射手座

枠を飛び出す、軽さ、広がり、上昇する

 

今までの重さが嘘のように軽くなりました。

肉体の重圧から抜け出た感覚です。

獅子座のような、自分の肉体ありきでのあふれるエネルギーではなく
もっと上の次元の軽いエネルギーです。

自由に飛び回るような意識の広がり。とにかく軽い。

ワクワクや、ドキドキ、湧き出てくるエネルギーって
結局は肉体があるから感じること。

射手座の次元では、いわゆる人間的な肉体に感じる感情的エネルギーではなく
高次元の思考、意識、知性、といった感覚です。

ハートってどこにあるのか?

私は、脳。松果体なんだと思ってるのですが…
それを3次元的に下におろして心臓付近のハートチャクラで感じる仕組み。

射手座はそんなハートを使って自由に旅してる感じがします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!

メール鑑定受付中→