読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

出生星はアルクトゥールス

日々思うこと

今日はちょっと頭がおかしい人みたいな記事を書いちゃおう。

いや~、今地球にいる人間って、元々は宇宙にある星々から来てるって。

スピ業界ではよく言われてますけども、まあ、普通に暮らしてる方々には

何いってんだか! 状態ですよね。


私も限りなく普通の人なので、最初わけもわからず参加した
とあるエネルギーワークのグループで…

私、シリウス。私、アンドロメダ!私はシリウスB。

などという会話を聞いて、ポカーン状態でしたw
みんな海王星発動しまくってるねw


でも、その中に入っていると
それが当たり前のようになるんですよね。

コワイ現象だなと思うんですけど、
私もだんだんと自分の出生星が気になってきてしまうという…
自分にとってありえない心理状態にw


で。

とある、すごいお方にお会いした機会に聞いてみたんですよ。


そしたら…

アルクトゥールスで◯◯をしてた

ってことでした。


アルクトゥールスって、かなり次元が高い星らしく
この地球にいるアルクトゥールス星人は少ないとかなんとか。

これを聞いた当時は、
すっかりそっちに染まってしまって
完全に地に足がついてなかった。

出生星を知るのって、
地球で暮らすには全くいらない情報だと思います。
まあ、おもしろがるにはいいのかもしれないけど。

私も、アルクトゥールスから来たとか言って、
自分が高次元の人のように振る舞ったりすることもできるけど
今こうやって地球で暮らしてる自分は
みんなと同じただの人間だと、しみじみ思うのです。

上も下もない。すべて同じ。

 

しかも、この出生星の情報が100%真実だとは証明できない。

だから、今はっきりとわかるのは、地球星人だという事だけ!

ぶっちゃけ、出生星なんてどうでもいい…
と思うのです。

自分がどこの出身であろうが、
今どうやって生きているかの方が大切だと思うだけ。

とにかく、今、この地球に生きるのみです。

☆コメントで素敵なご指摘いただきました。
合わせてお読み下さい~。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆