星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

獅子座とつながる

 獅子座

沸き立つ心、前進、輝き、希望
外へ向かうエネルギーと定着させるエネルギー

 

サインの記号をリズミカルに描いていると
自分の中にエネルギーがみなぎってきました。

 
なんとも気持ちいいエネルギー!
進みたくなる、ワクワクを感じる。
ずっと描いていたくなります。

 

私はホロスコープに獅子座が全くないので
獅子座ってこんなにエネルギーが上向きにみなぎってるのかとびっくりしました。

 
あ~、自分の中に足りないサインの性質を
記号を描く事で取り入れる事ができるのかもしれないな~…

と思ったりしました。

元気になりたい時は を描こうと思います。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!

メール鑑定受付中→