星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

蟹座とつながる

12サインを描き体感するシリーズ第4回。

 

蟹座

内向き、内側で回るエネルギー、排他的

自分のテリトリー、守りに入る


内回りでふたつの6をグルグルと描いていきます。
 

守るものを囲い込むような感覚。

かなりエネルギーが内向きです。


外に出られない膜がある中で、ぐるぐるとエネルギーが回っていてもどかしい感じ。

 

取り込んだものを、ぐるぐる消化して自分のためだけに使っているような。

これも必要なプロセスなんだろうな。

私にとっては、このエネルギーは身を固くしていくだけのもので
安心とか安全とか、そういう感じではありませんでした。

甲羅が邪魔ーーー!みたいなw

土星が蟹座にあるからかしら…!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!

メール鑑定受付中→