星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

11月29日射手座新月 【hosi sapo】

射手座新月 11月29日21時18分 

4ハウス射手座で起こる新月です。

サビアンシンボルは【大地の奥深くで新しい元素が形成されつつある】

自分でも気がつかないような深い部分で何かが変化してきました。
今まではその変化に葛藤が生まれ、モヤモヤしていましたが
それが何なのか見えてきそうな感じ。

蠍座でおこった、何かしらの出来事。
下弦の月での手放し。

それらが自分の中で、混ざり合い、アルケミーをおこしている。

どんなものになるのかまだ確信はないけれど、広い世界へ飛び出していくために
たしかに息づいている新しい基盤となる「何か」

次の上弦の月に向かって、着実に育っていきます。

 

ドラゴンヘッド海王星新月のTスクエア

これが結構効いていて、基盤や居場所、目指すものがどこにあるのか
自分の中でまとまらず、霧がかかったように感じるかもしれません。

だけど、サビアンが象徴してるように、あなたの中ではちゃんと育っている。


今は、出来ることをきちんとこなしていくこと。

年末から来年にかけて、ハッキリしてきそうな雰囲気です。


射手座の新月
広い世界への出発をイメージングしましょう~!

 

ありがとうございました✫

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆