読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

自分の中の宇宙

日々思うこと

ほんとうに時代が変わったなあ…と思うんだけど、宇宙という言葉を使っている人がとっても増えた。

 

もう5年くらい前になるかな?

とあるエネルギーワークで、自分の中に宇宙があるという事を体感してから
意識と思考と身体が全部繋がって、パアッっとなった。

 

覚醒、とか、安易に使いたくないから擬音で表現!

 

当時書いてたブログで、「自分の中に宇宙がある」ことを記事にしたけど
その頃は、今ブログなどで「宇宙!」って言ってる人もまだ宇宙なんて言葉使ってなかった。


私は、その頃よく言われれた「自分の中に神がいる」とかいう表現が苦手で、
宇宙!ってわかった時にすごくしっくりきて、うれしくなったのを覚えてます。


宇宙って現実に存在するけど、まだまだ人間には未知なものだから
無限なわけで… 非常に科学的でありスピリチュアルでもある。


占星術も目に見えないエネルギーを読むけど、実際確認されている天体を用いるものだし、そのあたりのバランス感覚が好きなのかもしれないな~と思ったり。

今は宇宙って言葉がわりと定着してきてる感あるから、うっかり言葉にしても
サーーーーーッ って引かれないからうれしいw


時代は変わるものですね~!

とにかく自分的に、生きやすい世の中になったな~と感じてます。

 


↑ 1日1回 ポチッと応援お願いします☆