星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

遺伝子を唱える…

占星術と同じく、「すごい!」と思った療法。

 

それが、「唱える」ことを提唱してる大嶋信頼さん。


ブログ 変われない人たち

 

占星術は、惑星の配置で
持って生まれたものを読み解くことや
今現在のエネルギーなどを知ること、
それをどう活かしていくか?
そんな使い方ができる。
出生図の星の配置と持ってる遺伝子の関係とかもあるんじゃないの~?
と、密かに思っている私なのであった…

 

だけど、今、
自分の中で起きている事は一体何なんだ…!

それをどうにかしたい!
と思うことってあるんじゃないかなと。

 

ケガしたら手当する。

汚れたら掃除する。

 

そんな感覚。

 

 どうして自分はいつも同じことを繰り返してしまうのか?

 

それが、遺伝子の仕業だったとしたら…。

 

なんとも面白い療法だと思います。

面白い、と書いたのは
きっと大嶋先生が面白いからだと。

 

ブログを読んでもらえれば
分かると思うのですが、
すごく面白いんです。

映像で頭の中に浮かぶような
物語(スクリプト)になってる。

 

すっかり虜になった私は、
FAP療法の講座まで受けてしまいました。

ご本人もやっぱり面白い方で、講座は頭良さそうな受講生ばっかりで
(実際、お医者様とか学校の先生とか身体の専門家の方が多い…)
会場入り口でビビってドキドキしてる私に、後ろからやってきた大嶋さんが笑顔で挨拶してくれた!

 

新しい本は、
とっても読みやすくなっているのでおすすめです。


ミラーニューロンも、
支配されちゃう人たちも、
無意識さんも、最新刊も

全部読んでみて欲しい本です。

 

科学的だけど、実はとっても深く
スピリチュアリティにあふれています。
あ、こう言うと大嶋先生は嫌がるかもしれません。

あくまでも科学的な療法にしたいと
おっしゃっていました。

 

だけど、
そのへんのスピリチュアリストよりも
スピリチュアルな方だなあと思います。

本物の科学者は、
言ってる事がスピリチュアルですもんね。

尊敬します。(大嶋先生的に言うと、すげ~~~!ですね・笑)

 

やっぱりバランスなんだろうなと思います。

私も「スピ系」は苦手だし
批判でなく非難してくる「科学ヲタ」も苦手です(^^;)


どっちの人からも散々な目に会い
懲り懲りしちゃったので、中庸、真ん中、バランス!

自分らしくない考えが浮かんだら
コードを唱える!!

そして、
大嶋先生みたいに楽しく探求して
面白く生きたいな~って思います。